実績紹介
  1. HOME
  2. 店舗サイン一式
  3. 八千代市村上南のハウスメーカー様 オープン施工事例を公開!

八千代市村上南のハウスメーカー様 オープン施工事例を公開!


お客様業態:ハウスメーカー

現場所在地:八千代市村上南

ご依頼内容:支店様オープンに伴う看板設置及び外壁装飾。

〔施工前〕:今回はこのマンションの1階のテナントの工事です。

〔施工中〕:まず両サイドの柱に鉄板を巻きます。

〔施工中〕:慎重に張っていきます。

〔施工中〕:鉄板を柱の形状に合わせて張ります。

〔施工中〕:その鉄板に黒のシートを貼っていきます。

〔施工中〕:カッティングシートを水貼りします。

〔施工中〕:両サイドの柱に施工します。

〔施工中〕:次は正面ガラスのサッシをシートで包んでいきます。

〔施工中〕:見えている部分のサッシを全部黒にします。

〔施工中〕:店舗入口上部はアルミフレームで架台を作り、それにシートを貼り、バックライトチャンネル文字を取り付けます。

〔施工中〕:先に架台にバックライトチャンネル文字を取り付けた物を上部の壁面に設置します。

〔施工中〕:店名以外はカッティングシートの文字を貼ります。

〔施工中〕:ガラス面にもシートを貼り、いよいよ完成に近づきます。

〔施工中〕:最後の仕上げです。

〔施工中〕:今回は店内受付の後壁にステンレスの切り文字も取り付けました。

〔施工後〕:完成です。廻りを黒を基調とした装飾でシックな正面になりました。

看板製作のプロに無料相談!