実績紹介
  1. HOME
  2. 店舗サイン一式
  3. 中央区富士見の飲食店様 店舗サイン一式施工事例!【その2】

中央区富士見の飲食店様 店舗サイン一式施工事例!【その2】


お客様業態:飲食店

現場所在地:千葉市中央区

ご依頼内容:ビル1階にて新規オープンに伴い正面看板、袖看板、入口門型看板の設置工事。

〔施工前〕:既存袖看板にシートを貼ります。

〔施工前〕:既存のブラケットを利用して新規袖看板を設置します。

〔施工中〕:次は袖看板です。工場内でのショット。

〔施工中〕:この袖看板にもFFシートを使用します。

〔施工中〕:試しの点灯です。

〔施工中〕:袖看板の設置には大型のクレーン車を使います。

〔施工中〕:2台の重機で取り付けます。

〔施工中〕:完成です。

〔施工中〕:次の作業は、既存の電飾袖看板にインクジェットシートを貼っていきます。

〔施工中〕:両面貼ります。

〔施工中〕:今度はお店の入口の壁のPR看板です。下地はアルミ複合版を使用します。

〔施工中〕:その上にインクジェットシートを貼ります。

〔施工中〕:黄色の色が際立っています。

〔施工中〕:いよいよ完成が近づいて来ました。次は出来上がっている入場門の内側に提灯用の鉄骨の棚を取り付けます。

〔施工中〕:しっかりと固定していきます。

〔施工中〕:取り付け完了!

〔施工中〕:取り付けた棚に提灯をセットしていきます。電球はLEDです。

〔施工中〕:最後に入場門にスポットライトを取り付けます。

〔施工中〕:取り付けるスポットは14N球3本と33N球2本です。

〔施工中〕:いよいよ完成です!

〔施工中〕:ライトアップ!!

〔施工後〕:完成です。過去に例の無い看板が出来上がりました。写真はオープン当日の様子です。入店待ちのお客様が並んでいます。看板屋冥利につきますね!

看板製作のプロに無料相談!