実績紹介
  1. HOME
  2. ウィンドウサイン
  3. 船橋市薬園台の歯科医院様 ウィンドウサイン張替工事を公開!

船橋市薬園台の歯科医院様 ウィンドウサイン張替工事を公開!


お客様業態:歯科医院

現場所在地:船橋市薬園台

ご依頼内容:全体的に文字が多く煩雑な感じを持たれている事と、フォグラスシートなどが一部剥がれ、色が変わってきた為、イメージはあまり変えずに内容を整理し、すっきりしたいとのご要望でした。その上、ホワイトエッセンスを始める為、そのロゴを表示する必要もありました。




シート貼り工事が終わった段階では、ホワイトエッセンスの店内のリフォームはまだ終わっていませんでしたが、どのような場所で行われるのかを、患者様にお見せするために、白いシートの一部をくり抜いてあります。

施工内容:窓硝子に曇りガラス調のフォグラスシート(内貼り)、インクジェットシート、カッティングシート(外張り)を施工しました。

施工前

地色が赤で文字が白のものはインクジェットシートで、赤い文字や、大きな白いシートはカッティングシートになります。

内側から新しいフォグラスシートを貼ります。

内側から貼られている、色も変わりところどころ破けているフォグラスシートを剥がしています。

文字や数字は外側から貼られていますので、スクレイバーと言うカッターの大きな刃が付いたもので剥がしています。

ほぼ完成 白いシートの中がくり抜かれているのは、ホワイトエッセンスがどのような所で行われるのかをお見せしたいとのお客様のご要望であけてあります。中のインテリアなどはまだ未完成です。

看板製作のプロに無料相談!